スポンサーサイト


新橋 喫茶いまあさ。

いやもう夜ですが...

という酔っ払いの戯言は軽く流していただき、新橋のいまあさ(伝票には「今朝」)

photo:01
不思議な模様の看板。

photo:02
完全にサラリーマン用のお店で、営業は平日のみ夕方まで。

そんなお店で16時くらいにドライカレーを食する自分。
(他にお客さんまったくおらず)

photo:03
看板と同デザインのマッチ箱です。

photo:04
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:ドライカレーですね!

>JUNさん

喫茶店での食事はナポリタンかドライカレーですね!

このデザインはみんな「花」なんじゃないかな~って思いました。

5 ■>白あずきⅡさん

写真は撮りませんでしたが、メニュー表紙も同系列なデザインでした。

4 ■ドライカレーですね!

↑皆様、夜遅くまでご苦労さま(笑)
私も8時30分~17時までお仕事・・・
新橋周辺、昔よく行ったのは西新橋・・・
平日にゆっくり訪れたいですねぇ~
このマッチの模様は不思議な感じ。
ギザギザの方はフォーク?とか勝手に思った
けど~
丸い方は全く思い浮かばない(^^;)
あげくのはてはミッキーに見えてきたりで・・・
バカねっ、スミマセン!

3 ■無題

看板の絵、ちょっと北欧風ではないですか。
マッチになると、ちょっと違うイメージなのが残念ですが。

2 ■Re:9時-5時。

>Leeさん

新橋もマッチ保有店多いですよ~。

1 ■9時-5時。

完全に私の勤務時間と被りますね。
平日に有休を取って行ってみたいです。

平日の昼間に行きたいお店がまた増えました^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
