

我慢ならず。

photo:01

お一人様で人形町ワコーでホットケーキ食べちゃいました。

身体が甘いものを欲しておりましたので。

相変わらず雪国のおぼこみたいなツルツルお肌です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■>雪国のおぼこ渡邉の友さん

独り占めはやはり至福ですな~

5 ■>雪国のおぼこ渡邉さん

いや、この後に商談があったためエネルギー蓄えないとね。

4 ■>雪国のおぼこさん

若いオトコ「ウィズ」ですか?
「アンド」ですか?

3 ■うぐー

ワコーせんせいっっ(ぜっきょう)

2 ■…

………。

1 ■マジですか

わたくし、実はホットケーキを他所で食したことがございません。いつかは食べてみたい。若い男とホットケーキ( ̄ー ̄)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
