スポンサーサイト


東武練馬 喫茶ボタン。

photo:01
純喫茶部のエムケイさんに教えてもらったお店です。

ここにはマッチもあるし、是非お店を実際に体感してもらいたいと熱烈なご推薦。

お得意先が板橋にあって、すぐ近くに東武線の下板橋駅があるので、早速朝イチ商談後に向かってみました。

photo:02
モーニングサービスは12時まで。

なるほどね~。
大御所ご推薦のお店だけあって、良い雰囲気のお店です。

photo:03

photo:04
マッチ箱も無事入手。

この後2軒喫茶店をハシゴしましたが、すべて空振り~。

腹ガボ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■>白あずきⅡさん

実は広島の「パール」に似た感覚がありました。
古いけれど明るい雰囲気の店内でしたよ~。

5 ■無題

いい外観!
中もこんな雰囲気ですか?
上野『丘』と同世代のにほひがします。
ここは絶対行ってみたい!!

4 ■Re:生活圏でした!

>JUNさん

富士銀行前とありますが、現みずほも見当たらなかったような...
お店外観はお地蔵さんの敷地から撮りました。

3 ■Re:店名が。

>Leeさん

店内も活気があってよかったですよ。

2 ■生活圏でした!

東武練馬懐かしい~
小学校から電車に乗る時ここから出発でした!
東上線は今でも利用しますので今度是非行ってみたいです。
ブック型でないマッチは貴重ですね^^

1 ■店名が。

いいですね~☆

そしてマッチ箱も好みです^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
