スポンサーサイト


板橋 喫茶けやき。

今日も朝イチから板橋のお客様先で打ち合わせ。

終了したのが13時過ぎだったため、近隣の未訪問店でお昼を食べようと。

photo:01
で、けやき。

正直、入店までちょっと迷いました。
中がよく見えないし...

photo:02
生姜焼き定食を頼んだところ、お昼に盛り過ぎてキャベツが無くなってしまったらしい(笑)

ということでドライカレーにしてみました。

photo:03
会計時、レジ近くのガラス皿に、使い捨てライターと混じってマッチ箱が見えた。

ママさんに聞いてみたところこのマッチが!

photo:04
失礼ながら、すごくあっさりした店内だったので、まさかこんな牧歌的な柄のマッチ箱がもらえるとは思っていなかった。

板橋駅界隈あなどれず。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■>白あずきⅡさん

文中にあるように、入店時はある意味「やっちゃった感」があったのですが、最後に思わぬサプライズ。
これぞマッチ道の醍醐味でしょうか。

5 ■無題

葉祥明ぽいイラスト。
多色使いが鮮やかでいいですね。

4 ■Re:板橋!よしっ!

>JUNさん

そうそう、大山駅周辺の商店街に、何やら「匂ひ」を感じます。

3 ■Re:板橋には

>Leeさん

そうですね~。
自分も今のお客さんを担当するまで、公私ともに縁遠いエリアでした。
東上線沿線にはまだまだ何かがありそうです。

2 ■板橋!よしっ!

板橋区民だったけど~
板橋駅周辺は近くにもあまり行ったこと
ないかも・・・
大山駅周辺も気になるし板橋区行くしかないな(^^)

牧歌的♪
牛さんや羊さんがいそうです。

1 ■板橋には

あまり行ったことのないエリアです。
マッチ率高そうですね~☆

「開き」にしたくなるデザインですね^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
