

板橋 コーヒーショップ モカ。

さて、前述の「けやき」で気を良くした自分。

このノリで近くの喫茶店をもう一店訪ねてみようと。

photo:01
けやきのすぐ近くのモカ。
ちょっとビビった店構え。

中を覗くと結構お客さんは入っており、反対側が本来の入口のよう。

photo:02
で、こちらが反対側に回ったところ。

photo:03
店に入ると同時に目に入ったのは、マッチ100個入の箱と「ご自由におもち下さい」の文字。
photo:04
何ともいい感じのデザインじゃないですか?

久々の一日2マッチ。
う~ん、やはり板橋駅界隈あなどれず。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■>白あずきⅡさん

入店と同時にマッチ確保⇒心置きなく珈琲がいただけます(笑)
あるところにはあるもんですね~

5 ■無題

フォントと色合いが、なにげに昭和してますね。

板橋かー、ほとんど御縁がないけど、
一度ぶらり途中下車の旅してみよっかな。

4 ■Re:いいな~

>JUNさん

サイフォンで淹れる本格派でしたが、ブレンド一杯¥350でした。
食事メニューも充実していたので、今度はお昼に行ってみようと思います。

3 ■Re:2マッチ!

>Leeさん

この風に乗って、週末、プチ収集旅に臨む予定です。

2 ■いいな~

素敵なかわいいデザイン!
店名で遊んでる感じがなんとも言えずいいです。
珈琲も本格的なんでしょうか・・・

1 ■2マッチ!

また神が降りてきたのではないですかー?
絶好調ですね^^

マッチ箱も好みです!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
