

亀戸 caf'eセダン。

今日は所用があって亀戸までお出かけ。

亀戸は自分にとって何となく近くて遠い場所。

用事を終え、駅周りの喫茶店を巡ってみたが、休日は店を閉めているところばかり。

photo:01
亀戸天神近くまで足を運ぶと看板に灯りがついている喫茶店を発見。

photo:02
開店は1956年だそうだが、近年改装されたのか、古さはまったく感じない店内。

photo:03
歩き疲れていた身体に、濃いめのブレンドが美味しかった。

photo:04
ママさんというよりも、マダムという表現がピッタリの女性店主にマッチの有無を尋ねると、「ありますよ」[みんな:01]
photo:05
「喫茶店のブックマッチには緑色のモノが多い説」をまた立証[みんな:02]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:ポットが

>Leeさん

新たにJUNさんから「白多説」も出ました。
また学会っぽくなって来ましたね。

5 ■>白あずきⅡさん

抱えていたストレス要因が一つ吹っ切れて、久しぶりに「攻めモード」に入りました。

4 ■ポットが

さりげなくて、でも可愛いです^^
喫茶店のブックマッチが緑が多い説、私も立証してみたいです~

週末は熱海ですか!
私も実はお出掛けです( ´艸`)

3 ■無題

そしてコーヒーポットのイラスト!
(あれ?三大要素ではなかったっけ?)

最近好調みたいですね♪
熱海、いい物件がいっぱいありそうですね。

2 ■Re:3大要素+緑☆

>JUNさん

お?
学会らしく、新説で一石を投じていただくのもいいですね~。

週末は熱海を目指します!

1 ■3大要素+緑☆

最強の喫茶店ブック型マッチ!
最近手に入れたブック型ばかりの一袋が
ありまして・・・
白が多かったな・・・
週末も頑張ってくださいね(^-^)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
