スポンサーサイト


門前仲町 和風そば 梓。

今日のお昼は門前仲町、富岡八幡宮近くの蕎麦屋で。

photo:04
大もり ¥630。
歯ごたえも良く美味かったです。

photo:05
蕎麦屋にはマッチある率高し。

photo:02
昨日に引き続き、会社のデスク上で撮影しています。
(おまけに下地は会議資料...)
会議中に思いっきり腹が鳴りました。


photo:03
「蕎麦屋の出前」、今もニーズはあるのかな...

マッチをくれたおばちゃん(パート?)が、昼時に個別会計した事を店主の奥さん(こちらもおばちゃん)にひどく叱られており、食事中なのにちょっと気分悪かった。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:蕎麦屋さんのマッチ!

>JUNさん

私も人見知りかつ引っ込み思案だった若かりし頃が懐かしいです。

3 ■蕎麦屋さんのマッチ!

そうかお蕎麦屋さん狙いもいいですね。
和風のマッチあまり持っていません。
多分若かりし頃はそういったお店には自分では入れなかったのだと思います(*^^*)

2 ■>白あずきⅡさん

学会によって、また新たな発見が!

1 ■無題

蕎麦屋のマッチ率・・・
でも、室町砂場以外の私がよく行くところは、
マッチないんですよ・・・
『神田やぶそば』、『並木藪』、『池之端藪』・・・
ん?藪系にマッチ無しの法則?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
