スポンサーサイト


熱海 Nagisa。

photo:01
ボンネットを出て海岸方面へ徒歩数分。
次に「Nagisa」へ。

ドアを開けると二階へどうぞと案内されて...

photo:02
なんかいきなりリゾート気分~。

初島行きフェリーなど眺めながら、バナナジュースを飲む自分(笑)

photo:03
こちらはレジ前に、「ご自由にお持ち下さい」状態でマッチが並んでおりました。
photo:04


ちょっと気分が良すぎて、長居したためすっかり身体が冷えてしまったんだけれど...


つづく。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:一見。

>Leeさん

絵面的には全く様になっていなかったと思いますが(笑)
行かれるのであれば、是非温泉もオプションに加えられる事をお勧めします。

3 ■一見。

ハワイに見えました。

ますます熱海に行きたくなりました…

2 ■Re:リゾート気分

>JUNさん

この時期、すごく寂しい熱海を想像していたのですが、結構客足が多く驚きました。

自分も初島に一回だけ行った事がありますが、「毛虫」が至る所にうじょうじょいて参った記憶だけが...

1 ■リゾート気分

夏は賑わうのでしょうね(笑)
いかにも海の近くの喫茶&スナック・・・
帆船の絵がとても素敵☆
初島へは一度行ったことがあります。
海水のプールで泳いだ思い出が・・・
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
