スポンサーサイト


浅草 JOY。

浅草三丁目にある「JOY」。

photo:01
ここは、純喫茶部部長から情報提供があったお店。

すぐ近くには「デンキヤホール」「ロッジ赤坂」等、浅草らしい有名喫茶もございます。

photo:02
浅草のお店にしては結構な広さ。

お昼時だったので、ナポリタンセットをいただきました。
コーヒーが付いて¥850。

photo:04
レジ横のカゴに山盛りマッチ箱。
photo:05


photo:03
道の反対側にはこんな立派な銭湯「曙湯」が。

浅草駅から少し離れて、この辺はまだ下町情緒が残っているエリアかな。

photo:06
昨夜の白あずきさんと同構図を狙ってみるも上手く行かず....

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■>白あずきⅡさん

是非ヨシカミの現状レポートをお願いします。
定点写真は生憎の曇り空で、補正をかけたら色鮮やかになりました(笑)

5 ■無題

今週また浅草行きです。
リストもらったし、どこに行こうか迷ってしまう(喜)。

浅草寺のアングル、私のより美しいです!

4 ■Re:浅草万歳!

>エムケイさん

店に入ってすぐに山盛りマッチに目が行きました。
また新情報ありましたらよろしくです。

3 ■浅草万歳!

ジョイに行かれたんですね!
マッチはレジに山盛りでしたか!
(私は日本語片言の店員さんに頼みました)

浅草は私も当分楽しむ予定です。
リスト重宝してますよ♪

2 ■Re:またまた浅草ですね!

>JUNさん

白あずきさんにもお届けした、浅草ある店ない店リストお送りします。

1 ■またまた浅草ですね!

情報うれしいです(^^)
平日に神谷バーでお昼かなぁーと
考えておりましたが・・・
ここのナポリタンも美味しそうですねぇ~
老舗喫茶店もたくさんあるし、私の趣味の
甘味屋さんめぐりもしたいし、浅草は当分
楽しめますね(*^^*)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
