スポンサーサイト


日比谷 松本楼。

photo:01
先日、某番組で実写版怪物くんがカレーを食べていた松本楼。

photo:02
こんな洒落たマッチがあったんですね~。

マツモトロウではなくて、マツモトローなのか。

photo:03
これは学会員のLeeさんに譲ってもらいました。

多謝。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:マッチ箱の中には・・・

>白あずきⅡさん

その答えを期待しておりましたっ!

今は全席禁煙っぽくないですか?
何となく...

5 ■マッチ箱の中には・・・

夢があるんです・・・なんちて。

このマッチ、現役なんでしょうか?
めちゃくちゃ好みです!
東京女子医大の中の松本楼はよく行くんですけどね。
(病院内にマッチ置いてるわけないか)

4 ■カレーの中には

>JUNさん

宇宙がありますからね(笑)

マッチ箱の中には何があるのでしょうか...

3 ■ありがとうございました!

すごくくわしいリストですね。
活用させていただきます。
学会員としてはリスト外のお店も調査(笑)
報告できればと思っております。

そして本日のマッチ☆
私ももちろん怪物君がカレーを食べてるの見ました。そうか、松本楼があったなぁ~と
来春舞台を見に数回、有楽町、日比谷界隈に
出かけると思うので・・・
候補にしたいです。
とても可愛いマッチですね(*^^*)

2 ■Re:新潟にも。

>Leeさん

紅緒さんですね?
10円カレーの日は混みすぎちゃって、ちょっと行く気になれない私です。

1 ■新潟にも。

昔はお店があったのですよね…
もちろん、記憶はありません(涙)

9月25日の10円カレーの日。
行ってみたいけど混みますよね~
日比谷のお店に行って、ハイカラ気分を味わいたいです^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
