

永福町 アラビカ珈琲店。

用事があり吉祥寺へ向かう際に、永福町で途中下車。

久しぶりに降りたけれど、駅舎がすっかり綺麗になっていて、ちょっと戸惑った。

photo:01
友人に教えてもらった「アラビカ珈琲店」

昔からあります!
という雰囲気満々の喫茶店。

photo:02
店内天井に碍子と配線。

photo:03
寒い日は、熱い珈琲が美味い。

photo:04
手描きちっくなブックマッチ表面。

photo:05
そう言えば、大勝軒もまだ入った事ないな~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■>白あずきⅡさん

開店して40年だそうです。
いくつかのマッチは電話番号が塗り潰されていました。

3 ■無題

ああ、昭和のマッチですね!
とても貴重です!

2 ■Re:永福町~!

>は○だゆーこさん

情報提供ありがとう。

さて、次に行くのはいつになるかな~。

1 ■永福町~!

永福町はそのお店の近くに超おいしいイタリアンがあってオススメですよ~★
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
