

吉祥寺 くぐつ草。

photo:01
吉祥寺でも有名なこのお店。

実は初訪問。

photo:02
「洞窟のように暗く狭い」という評価を見て、場所は知っていても入店は躊躇していた。

photo:03
どれだけアングラな店内なのかと、ある意味期待をしながら地下に降りて重たい鉄扉を開けてみれば、何のことはなく小綺麗な店内。

客層も偏りなく、学生やサラリーマンやおじちゃん達。

photo:04
ここはカレーが有名だけれど、評価が賛否両論あるのと、値段がお高いため、今日はコーヒーのみ。

photo:05
これは!

もう生産ができないという噂の黒軸マッチ棒。

photo:06
何となくシュールな柄のマッチ箱。

photo:07
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■>白あずきⅡさん

黒軸ですよ!
例のヨシカミのご主人が言われていた。
お早めにっ!

3 ■無題

そうそう、このマッチ!
私もそのうちと思っているのですが、
吉祥寺に行くとつい、焼鳥屋に入ってしまって・・・。

2 ■Re:コーヒーホール?

>JUNさん

吉祥寺という場所から、クセのあるお店なのかと思っていましたが、至って一般的な...
居心地の良いお店だと思いますよ~。

1 ■コーヒーホール?

側面にそう書いてありますよね。
以外に広かったりして?
「くぐつ草」というむずかしい店名でも
マッチのデザインのインパクトですんなり
覚えてしまいますね^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
