

伊豆高原他 備屋珈琲店。

photo:01
今年の夏、伊豆高原で備屋珈琲店を発見し、
photo:02
モカソフトを食べました。

で、マッチを尋ねたところ「たまたま切らしています。」との回答。

この、「たまたま」って、「ハナからありません。」よりも後を引くお言葉。

photo:03
そんな未練を感じた事も忘れかけていたところ、白あずきさんとABNMさんから思わぬご提供が。

ちょっとした備屋バブル状態(笑)

photo:04
それぞれを見比べて、フォントや色合いが微妙に違っているな~なんて思っていたら、やはりバリ違いでございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■>白あずきⅡさん

ですね。

それこそが当学会の醍醐味であるかと。

同好の方々と知り合えて良かったです。

1 ■無題

バブルですか(笑
喜びは分け合いましょう!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
