スポンサーサイト


日比谷 紅鹿舎。

学会課題の「紅葉」マッチを探す時間が取れず、「紅鹿」でご勘弁願いたく。

photo:01
こちらは「ピザトースト」発祥のお店なんだそうです。

photo:02
場所柄、昼時は混雑しそうだったので、ランチタイムが始まる瞬間に合わせて訪問しました。

これも場所柄所以か、サラリーマンやOLよりも似非マダムな方々が多く入店してきました。

photo:03
元祖と云われれば喰わざるをえないピザトースト。

ランチタイムは珈琲が付いて¥900也。

旨かったです。
重かったです。

photo:04

photo:05

マッチは小型のブックタイプ。

photo:06
ちなみに日比谷駅ホームで、こんな元祖も見つけました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:有名店は

>JUNさん

ちなみに当方Oliveなんか読んだりしてました(笑)

5 ■有名店は

もうマッチは置いていないのではないかと
勝手に思っていて候補から外していました。
美味しいもの食べて飲んで、マッチがあれば
もう大満足ですね!
ここはHanako世代にとって懐かしいお店です。
「壁の穴」もですね。
マッチ持ってたような・・・

4 ■>白あずきⅡさん

以前にネットでマッチが紹介されていたのを見て、「ありき」で行きました。
バイト対応だと、わからない=ありませんになる可能性高いですよね。

3 ■無題

あーっ、やっぱりあったんだ!
今年の夏に行って、マッチを所望したのに、
よく探しもせずに「ありません」って言われました。
なんかイマイチなバイトっぽかったからな~・・・
『壁の穴』もなつかしす・・・

2 ■Re:ここ!

>Leeさん

それはきっと2時間前に朝マックを食していたためかと思われます。

tomcatという名を、彦摩呂に改名しようかな...と。

1 ■ここ!

先日見たテレビ番組で見ました。
彦摩呂さんがレポートしてましたよ^^

先月末、せっかく近くまで行ったのに…残念。

師匠が重い…という感想。
私は食べれるでしょうか…(汗)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
