スポンサーサイト


再認識。

photo:01

広島のお好み焼き屋がすべて美味なワケではないということ。

失敗した。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■>姐さん

東京からの客はよく牡蠣喰う客だ。
が、今回は牡蠣チャンスなし。
ニュースはオバマ大統領が広島へ立ち寄らない件で持ちきりでした。

5 ■>ABNMさん

リベンジしました。
ちょっと負けました。
お粥が食べたくなりました。

4 ■>襖の向こうの渡邉さん

地元の人に聞いたところやはり当たりはずれがあるらしいです。

3 ■次に

牡蠣を食って腹をこわすなんてことがないよう祈ります。ノーモアヒロシマ

2 ■そうです、厄払いです!

リベンジです!モーニングお好みです!健闘を祈りますっ。

1 ■ぎょえーっ!

そんなばかなっ!!

さっさと厄払いしいやっ!!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
