スポンサーサイト


熊本 アベックラーメン。

photo:01

頂き物の五木のアベックラーメン。

二人分だから「アベック」との由。

付属のスープはペースト状で、インスタント麺らしからぬ本格的なスープとなりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:アベック^^

>Leeさん

即席麺なのに、スープが澄んでいるんです。
美味しかったですよ。

3 ■アベック^^

いつからカップルに変化していったのでしょうかねー
死語だと思われます(笑)

美味しかったですか?
近所のスーパーで売っているのを見ました。
買ってみようかな~

2 ■>JUNさん

ええええ~っ?
そうなんですか~?

じゃあ、カップルラーメン?

何かやらしい...

1 ■無題

アベックって・・・
ひょっとして死語?(笑)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
