スポンサーサイト


吉祥寺 グリーンヒル。

昨晩の友人との飲み会、こちらが吉祥寺を立案しておきながらまったく下調べなし。

これはイカン!
と、待ち合わせ時間まで駅周辺を調査中に見つけてしまった。
photo:01

photo:02

ここは「何風」と例えればいいのでしょう。

何とも不思議な空間でしたよ。

隣席のおばちゃん達が大声で話していた会話...

・三鷹のジブリ美術館は行ったか。
・ジブリ作品で一番は何か。(→意見は割れていた。)
・自分がアリエッティのように小さかったらどうしよう。

聞かないようにしても耳に入って来てしまい、笑いを堪えるのに必死だった。
photo:03


マッチの有無を尋ねたところ、「もう作っていなくて...」。

ママさん曰く、「これが最後のマッチ」だそうです。
photo:04

photo:05

photo:06
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:マッチが

>JUNさん

「それだけ希少品」という意味だと思うのですがね。
多分まだありそうな気配...

1 ■マッチが

呼びましたか?
在庫限りの店・・・
全国にどれだけあることか・・・(泣)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
