

吉祥寺 めだか。

昨夜は寒かったですからね。

おでんに日本酒という組み合わせになりました。

photo:01
侘び寂びのある美しい絵です。

photo:02
店のご主人オススメ、冬しか飲めない限定品。

ちょっと甘過ぎたかな...
photo:03
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:いいな、日本酒・・・

>JUNさん

一人で飲む時こそ日本酒を。
誰かと飲むのももちろんいいですけれどね。

日本酒OKな女性と飲んだ事ないな~。

1 ■いいな、日本酒・・・

実は日本酒好き!
でも一人で飲むのにはビールなので
おでんに日本酒の組み合わせ最高です。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
