スポンサーサイト


ナオミの夢。

ひとり見る夢は
素晴らしい君の踊るその姿
僕の胸にナオミ
ナオミ Come back to me

僕は叫びたい
なつかしい君のやさしいその名前
世界中にナオミ
ナオミ Come back to me

そのまま消えずに ナオミ
夢でもいいから
もう一度愛して ナオミ
君が欲しい

かすかに聞こえる
風のささやきも窓辺にさびしく
君を呼ぶよ ナオミ
ナオミ Come back to me

夜は消えてゆき
朝のおとずれに空は燃えあがる
君はどこに ナオミ
ナオミ Come back to me

そのまま消えずに ナオミ
夢でもいいから
もう一度愛して ナオミ
君が欲しい

ひとり見る夢は
素晴らしい君の踊るその姿
ナオミ Come back to me

僕は叫びたい
なつかしい君のやさしいその名前
世界中にナオミ
ナオミ Come back to me

ひとり見る夢は
素晴らしい君の踊るその姿
ナオミ Come back to me

僕の胸に ナオミ
ナオミ Come back to me
僕の胸に ナオミ
ナオミ Come back to me


完璧な日本語で歌い上げる「ヘドバとダビデ」はすごいね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:なつかしい~~

>じゅごん姐さん。

今度デュエットしましょう(笑)

3 ■なつかしい~~

思わずPC前で歌ってしまいました。しかし、インパクトのある名前だよね。

2 ■Re:とても

>Leeさん

ヘブライ語でナオミは「平和」という意味があるそうです。

ダビデは麻薬中毒で死んじゃったそうです。

1 ■とても

情熱的な歌ですね…(●´ω`●)ゞ
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
