

中野 シェルブール。

photo:01
中野駅南口から、徒歩10分程。

photo:02
昼メシにナポリタンを喰べた。

典型的な喫茶店ナポリタン。
太麺。


以前に人形町にある同名店をご紹介したけれど、こちらのマッチ箱も同じく「雨傘」が。
photo:03

photo:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■近年

>白あずきⅡさん

続編(みたいな)が作られたんですよね。

確か。

5 ■無題

この店名を付ける人は、
ぜったいアノ映画からの発想でしょうからね。
どっかに雨傘を描いてみたくなるというもの。

4 ■Re:美味しそう!

>Leeさん

何が起きたのか、猛烈な食欲に駆られています。
年明け早々人間ドックなのに~。

3 ■Re:ナポ!

>JUNさん

人形町、1階の傘屋さんでマッチをもらうという裏技も...
(無責任な未確認)

2 ■美味しそう!

ワケあって、今夜はあまり食べられませんでした。
この時間にこの画像は刺激が強過ぎます(笑)

マッチ、いいですね~☆

1 ■ナポ!

美味しそう~
これですよね、喫茶店のナポは・・・
人形町のシェルブールはリベンジしたいし、
こちらのマッチも欲しいなぁ~(^^)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
