スポンサーサイト


中野 エガオ。

中野駅南口改札を出て左を見ると、すぐにこの店の看板が見える。

店名に惹かれながらも、地下の店舗なので、どんな店なのかとドキドキしながら入ってみれば、想像以上にちゃんとした店(失礼)だった。

photo:01

photo:02
マッチ箱も微笑ましい雰囲気。

photo:03
「ふまれても咲く たんぽぽの笑顔かな」

だそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■>白あずきⅡさん

ええ~?

どんだけ厚顔無恥と思われているのでしょうか?(笑)

根本的には極度の小心者&人見知りですからー。

7 ■無題

師匠でも、
ドキドキしながら店に入ることがあるんですね(笑顔)。

6 ■>JUNさん

決して華やかではないけれど、地道な美しさ...みたいな感じでしょうか。

いいですね、「たんぽぽ」も。

5 ■Re:エガオ。

>Leeさん

ちょっと、ホンワカする店名ですよね。
マッチをくれたマダムも微笑ましい方でした。

4 ■Re:中野行ってました

>kazさん

そうだったんですか。
サンプラザということは「北口」ですね。

東京ナイトは、今、赤坂ではないでしょうか?
永ちゃん命!の上司が言ってたような....

3 ■無題

egao エガオ 笑顔・・・
幸せ感の押し付けが無くてよい感じのお店
ですね(^^)
たんぽぽってやっぱり強い花なんですよね、
小学生の時の文集の名前がたんぽぽで、
担任が強い子に育って欲しいと付けた記憶が
あります。

2 ■エガオ。

「笑顔」から来ている店名ですよね。
カタカナで書いてあると不思議な感覚になります。

伝票の裏も凝っていて良いですね^^

1 ■中野行ってました

先週末、中野にいました。
南口か北口かわかりません(笑)。
ブロードウェイとかサンプラザがありました。

あ、中華そば青葉も食べました。

その昔、永ちゃんの店「東京ナイト」に行きました。
あれはどこだったんだろう?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
