スポンサーサイト


西荻窪 Be-In。

西荻窪。

駅前には、まだまだ古い商店も残っており、何となく昭和を感じさせる街。

photo:01
エムケイさんのブログで紹介されていた「Be-In」。

photo:02

photo:03
他に誰もいない店内でカレーピラフを喰べる。

コーヒーは目の前で(個性的な)マスターが直接サイフォンからカップに注いでくれた。

photo:04

photo:05
「最近はタバコ喫うお客さんも減っちゃってね~」。

といただいたマッチの裏には「モシモシ」[みんな:01]

魅力的な飲み屋や定食屋も散見され、また行ってみよう西荻窪[みんな:02]
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■>白あずきⅡさん

確かに!

個性的な店舗が目白押しかと。
可否茶館の例もございますので、今日思い立ったら今日行動!で行きたいと思います。

7 ■無題

中央線沿線はまだまだ行くべきお店がたくさんあって、
どこから手を付けていいのやら・・・。
西荻窪は、骨董屋さん巡りでもう一度行きたいです。

6 ■Re:西荻

>エムケイさん

実は中野はエムケイさんの紹介されていた「アザミ」狙いだったんです。

でも店内満席だったのと、全席禁煙の表示を見て、他店を当たった...ということです。

5 ■>JUNさん

>個性的なマスター。

すごくいい感じの方でしたよ。
機会がありましたら是非行かれてみてください。

4 ■Re:師匠は。

>Leeさん

おそらく店主がどう名付けるかの違いかと思われ。

長野駅前の喫茶店で食べたドライカレーが絶品でしたが、店名がわかりません。

3 ■西荻

モシモシは反応しますよね~!

私はtomcatさんの記事見て即、中野行きました。
時間なくて雨傘の店は行けませんでしたが。
新中野方面はまだまだありますね。

2 ■無題

個性的なマスターにお会いしたいです^^
珈琲に自信がありそうですね。
しかし、このマッチも相当前の物のようですね・・・

1 ■師匠は。

カレー味がお好きなんですね^^
カレーピラフとドライカレーの見た目の違いが私、分からないかも…

3大要素のサイフォン柄ですね!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
