スポンサーサイト


銀座 ルパン。

スケジュールを再確認したところ、今月の実働日数20日に対し、飲み会予定が14日。

馬鹿か、自分。

おそらく今年最後のお取引先飲み会となる今夜は、銀座の老舗バー ルパンで。
photo:01
太宰治や坂口安吾が通ったというお店。

photo:02
路地に入り古びたドアを開け、この階段を降りると大人の世界が...

無粋に思われ、店内撮影は自粛。

photo:03

photo:04
前情報通り、マッチ箱入手。

たまにはこういう飲みを。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■>白あずきⅡさん

一杯だけで帰るお客さんも散見されましたよ。
マッチをもらいに、またいかがです?(笑)

5 ■Re:憧れたなぁ~

>JUNさん

訪問は3回目ですが、前回の訪問から10年経過していました。
お客さんは皆、2~3杯サッと飲んでサッと帰るという感じで、そんなに堅苦しい雰囲気は無いですよ。

4 ■Re:休肝日。

>Leeさん

比較的混んでいたのと、キョロキョロするのも何だか気恥ずかしく、目視確認には至りませんでした。

3 ■無題

私が初『ルパン』したのは、マッチ集め再開の数ヶ月前でした・・・(涙
なんでマッチのこと思いつかなかったんだろう~。
思ったより観光地化されてなくて、いい雰囲気でしたね。

2 ■憧れたなぁ~

カクテルが好きで、銀座が好きだったあの頃・・・
勇気を出して経験しておくのだったなぁ~
こんな良いマッチがあるのね☆
う~ん、大人の世界!

1 ■休肝日。

設けて下さいね(笑)

店内はきっと大人の世界が広がっているのでしょうねー^^
藤田嗣治の絵画、ありましたか?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
