

事後報告。

昨夜は

photo:01

素揚げの手羽先をツマミにしこたま飲み、

photo:02

お約束のラーメンで締め、

photo:03

これまたお約束の氷菓でクールダウンしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■>ABNMさん

青ネギはデフォです。
店の名前にも「ねぎらーめん」と書かれてました。
煮玉子等のオプションはこのネギの上に添えられます。

ブラックサンダーのキャッチフレーズは購入後に気づきました。
中身にチョコクッキーが大量に仕込まれており、ラーメン後にはイマイチでした。

1 ■あああ

ラーメンおいしそう・・・青ねぎドカンはデフォなのでしょうか(ウットリ)

それもそーですが「若い女性に大ヒット中」、これはあえてのチョイスですね?(徹夜明けだが澄んだ瞳)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
