スポンサーサイト


江戸川橋 三六飯店。

辰年マッチということで。

photo:01
(裏表同一柄)
江戸川橋駅近くにあったらしい北京料理屋さん。

辰=龍というと、やはり中華なイメージ?

photo:02
この住所で検索してみたけれど、今は喫茶店になっているようです。

その名も喫茶ゴンドラ。
(あくまでもネットでの検索結果で、直接確認には至っておりませんが...)

ドラゴン転じてゴンドラに[みんな:01][みんな:02]
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■>白あずきⅡさん

何気に文京区ってちょっと疎遠(笑)
多分、本郷近辺しか行ったことがないので未開拓ゾーンです。

7 ■無題

前の会社が昔この辺(関口)にありましたー。
私は知らないけど、そこにいた人と今度会ったら聞いてみようっと。

4 ■Re:では。

>Leeさん

皆さんの蔵出しが楽しみです。

3 ■>JUNさん

なんか、皆さんから続々出て来ましたよ(笑)。
さすがに巳年はこうは行かなそう。

2 ■では。

私も龍のマッチ箱をご用意させて頂きます^^

1 ■無題

みんな、辰年にちなんだマッチ持ってて
いいな~
そうか、龍でもいいのか・・・
あるかな?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
