スポンサーサイト


千日前 アメリカン。

個人的に寒いのは本当に苦手なんだけれど、冬の夜空は大好きです。

今夜も月が綺麗だった。

photo:01
photo:02
星空にちなんで、昔のアメリカンマッチ。

photo:03
因みに現行マッチはこちらです。

photo:04
今もメニューには星印の意匠が。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:妹が

>JUNさん

ここのお店はホットケーキのお持ち帰りもできるんですよ。
そのパッケージもなかなか洒落ているのです。

オフコースではなく、小田和正氏指定なのですね?(笑)

5 ■>白あずきⅡさん

マッチのデザインに限らず、内装やウェイトレスのおねいさんの制服もレトロ感のあるお店ですよ。

4 ■妹が

小田和正さんのコンサートに行く前に
小田さんの好物のアメリカンのホットケーキを
食べに行きました^^
昨年かな~
姉がこんなにマッチ好きと知らない頃でした・・・
う~ん、残念!

3 ■無題

現行マッチもレトロ感たっぷりで、いいですね!
今宵は雲が多くてお星が見えないな~★

2 ■Re:今夜の…

>Leeさん

はっ!
アメリカン=星条旗。
まったく気がつかなんだ...

1 ■今夜の…

師匠はロマンチックですね^^

「アメリカン」だから星条旗から星、なのでしょうかねー?
行ってみたい喫茶店の一つです。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
