スポンサーサイト


新中野 純喫茶エイト。

photo:01
もう、このロゴマークにヤられたわけです。

photo:02
新中野駅から徒歩5分くらい。

3年前まで某稽古で毎週通っていた新中野。

懐かしいようなちょっと切ないような...

photo:03
本日のランチおすすめメニューは青椒肉絲でした。

珈琲付きで¥850也。


いい感じにエイジングされたマッチ。
photo:04
photo:05

ロゴマークもしっかり描かれており満足[みんな:01]
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

15 ■Re:私も食べました

>ぴーこさん

コメントありがとうございます。

やはり人気店なんですね。

14 ■Re:すごい!

>Leeさん
80代のママさんが気持ちよくマッチくれますよ。

13 ■私も食べました

先週、私も食べに行きましたよ。
おすすめランチは「キムチ鍋」でした。
コクがあって美味でしたよ!
お昼は満席なのでズラシテ行くのがオススメです。ちなみに、あのマッチもらいました・・・うふふ

12 ■イレブン。

>白あずきⅡさん

再度確認しました。
やっぱり語呂の良い数字が人気ですかね。

11 ■無題

『イレブン』は以前アップしたような・・・

10 ■>白あずきⅡさん

一人数字シリーズ(笑)

早くも挫折。
「ナイン」か「シックス」お持ちでないですか?

9 ■無題

私もどこかのブログで見たようなロゴ。
なかなか由緒正しいものだったんですね~。

で、『エイト』で『セブン』だったのかしら?

8 ■Re:キャラクター

>エムケイさん

ええええぇっ!
それ、めちゃくちゃ由緒あるじゃないですか!

7 ■キャラクター

素敵なマッチですよね!
漫画家小池一夫さん(子連れ狼)がデザインしたそうですよ(^^)

6 ■Re:気になるポイントがずれてるけど

>じゅごん姐さん

お茶とお花の。

嘘、合気Do!で。

5 ■Re:すごい!

>Leeさん

ご自由にどうぞ...状態でしたので。

4 ■Re:私も

>JUNさん

決して広くない店内、ランチタイムには入店待ちの列ができるそうですから、人気店なんでしょうね。

3 ■気になるポイントがずれてるけど

何の稽古?

2 ■すごい!

1から10まで使っているのですね~☆
私もこのマッチ、欲しいです^^

1 ■私も

某ブログで拝見したとき、中野方面もいつか
散策を・・・と決意したほど。
インパクトあるマッチです。
お店も古き良き時代から続いている貴重な
純喫茶みたいですね^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
