

赤坂見附 智慧の木。

先日、同じ課の若造から電話があり、いきなり「喜んでもらえます?」

photo:01

photo:02
そして意気揚々とこのマッチを持ち帰って来てくれた。

喫茶店でマッチ箱を所望する場に彼は何回か一緒にいた事があり、いつか自分を驚かせようと企んでいたらしい[みんな:01]

電話連絡の後に(指写りで)店舗写真まで送られて来た。
photo:03

photo:04

photo:05
喫茶店内で古いカメラの販売も行われているそう。

ありがとう。
本業の仕事もその意気込みでがんばってくれ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:若造GJ!

>白あずきⅡさん

ええ。
本業にこの想いが活かされればと願うばかりです。

5 ■Re:指。

>Leeさん

見た目はあんまりかわいらしくないです。

4 ■Re:この~木、何の木~♪

>JUNさん

住所を見ると、前を何度も歩いているはずなんですけれどね。
今度、検証に。

3 ■若造GJ!

指写りの写真から高揚感が伝わってきます。
先輩思いのういヤツ。

2 ■指。

何だか可愛らしい方ですね^^

マッチ箱もお店も素敵☆
私も行ってみたいです。

1 ■この~木、何の木~♪

後輩がやってくれましたねぇ~
店名も名のあるお方の書なのでしょうか?
木もどなたかの作品のような切り絵で☆☆☆
やっぱりまだまだお店を訪ね歩かねば!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
