

千葉他 銚子丸。

photo:01

回転寿司屋でマッチを常備しているとは珍しい。

ちょびっとランクが上の回転寿司チェーン、銚子丸。

普段はもっぱら「スシロー」か「くら寿司」利用です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:知らない~

>白あずきⅡさん

最近の回る寿司屋は、なかなか侮れないんですよ(笑)

5 ■知らない~

廻るお寿司やさんって行かないな~。
かといって、
廻らないお寿司屋さんにも滅多に行きませんけど・・・。
お寿司大好きなのに・・・。

4 ■>JUNさん

確かに!
自分もこの3店以外は入りません。

特にKPPは絶対に利用せず、です。

3 ■Re:くら寿司以外は

>Leeさん

ん~、千葉寄りなお店かもしれないです。
地元じゃマックより有名かも。
(ちょっと誇大)

2 ■無題

回転寿司は当たり外れがあってあまり行きません(^^;)
でも銚子丸なら美味しそう!
マッチがあるならなおさら行ってみたい♪

1 ■くら寿司以外は

初耳です。
スシローってイチローの真似ですかね?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
