スポンサーサイト


両国 ちゃんこ巴潟。

今夜は両国の寺尾でちゃんこ新年会です。

寺尾のマッチ箱は以前に紹介済みのため、同じく両国のちゃんこ屋「巴潟」のマッチ箱を。
photo:01
友人のABNMさんが、一昨年の年末に忘年会で利用され、その時のおみやげで頂戴しました。
photo:02
相撲についてはまったく疎いので、力士マニアのLeeさん後の補足はお任せします(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■>白あずきⅡさん

外国人力士が横綱になった時点で、国技としての相撲は終わったと思っています。

女性のお客さんがたくさん来てました。

7 ■Re:出遅れ。

>Leeさん

自分の中では、Leeさんはかなりのお相撲さん好きという位置付け、いや番付になってますが(笑)

6 ■>JUNさん

そうそう、一応ネットで調べて内容も確認しましたよ~。

5 ■Re:お願い

>じゅごん姐さん

本人はお店にいらっしゃいませんのでね。

4 ■無題

私は「輪島VS貴乃花」の時代盛り上がってましたが、
この時代のお相撲さんはさすがに存じません。
両国のちゃんこやさんは『寺尾』しか行ったことないな~。

3 ■出遅れ。

JUNさんが既にお答えになられてますね^^
マニアの域には到底及びません…

お相撲さんの絵が描かれていて良いですね!

2 ■無題

裏は「巴潟」さんが活躍された時代の
番付になっているのですね^^
ちゃんと相撲に関するデザインで嬉しいですね。

1 ■お願い

寺尾のサインもらって来て。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
