

西船橋 グレース。

西船橋駅の南口階段を降りると、目の前にあるグレース。

昭和な雰囲気を漂わせながら、窓も大きく店内は明るい。

photo:01
ランチの「高菜スパ」。

何となくマッチがありそうなお店だな~

の読み的中でレジ横ご自由に。
photo:02
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:マッチありなんですね!

>エムケイさん

マッチの興味ない=氷河期で、自分も再入手叶わずなお店がいくつかあります。

西船橋はレジ横カゴにてんこ盛りでしたよ。

5 ■マッチありなんですね!

船橋店には入ったことあります。
当時はマッチに興味なかったので貰わなかったので残念。
近々、船橋にも足を延ばす予定なので、再訪問してみます!

4 ■>JUNさん

確かに!

勤務先から自宅最寄駅まで、一駅づつ探索してみたら...なんて考えてみたりもします。

3 ■無題

ダーツの旅(?)みたいに、「ここっ」って決めて見知らぬ町へ行ってふらっと喫茶店に入ってみたいです(^^)
そして行った証しにマッチがあるといいな♪

2 ■おなじく。

>白あずきⅡさん

そのために自分は営業マンをやっているのでは?と錯覚するぐらいです(笑)

1 ■無題

見知らぬ駅にたどり着くと、
知らず知らず喫茶店を探してしまうのが習慣になりました。
しかもマッチがあったりしたら喜びひとしお。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
