スポンサーサイト


銀座 You。

本日、銀座で同行していたKちゃんから、お昼にオムライスが食べたいとの申し入れがあり、それならばココ!とYOUへ。
photo:01
ふわふわ、
photo:02
ぷきゃっ!

バターと生クリーム風味のトロトロオムライス。

うま~。

photo:03

photo:04
現在の場所に移転してからもらったブックマッチ。

photo:05
旧店舗時代にもらったショップカード。

同デザインのマッチ箱があったようだけれど未入手。

ショップカードで満足してしまっていたあの頃を後悔...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:マッチあったんですか?!

>白あずきⅡさん

歌舞伎好きの白あずきさんは絶対に来ているお店だろうなと思ってました。
移転直後に訪問してマッチ入手、今日の時点でもまだもらえたので在庫は大丈夫かと...

7 ■Re:あーっ!

>Leeさん

是非ここのプルルンオムレツをご賞味下さい。
きっとお気に召すはず。

6 ■>JUNさん

シンプルになってしまったとは言え、ちゃんとお店のマッチを用意してくれているだけでも感謝せねばですね。

5 ■Re:よろしくお願いいたします。

>テラコリさん

えええ~っ!
ボンナのマッチ、それはラッキーでしたね。
今はシンプルな店名だけのブックマッチになっているのですが。
(You同様)
同じように、近くの「こゝろ」でお友達に協力いただき昔使用されていたマッチ箱は入手できたのですが...

マッチ道、だからやめられずです。

4 ■よろしくお願いいたします。

メッセージありがとうございました!
「you」、デザインが変わってしまっていたとは…。カードに刷られた女性が入ったマッチかと思っていました。
いつか行ってみたいお店です。
ブログ見ていただいてありがとうございました!
ボンナさんの古いマッチは、最近いただきましたよ。メニュー注文時に、同時に「マッチを集めていて…」とマダムに伝えると、時間をかけて探してくださり、すごく嬉しかったです。
学会の皆さんのブログも時々見ています^ ^
また挨拶しに皆さんのページにも伺いますね!
(長文失礼しました)

3 ■マッチあったんですか?!

新店舗に去年行ったのに、なぜか無いものと思いこんでいて・・・。
ここは歌舞伎役者さん御用達なんで、なんか思い入れがあるお店です♪
入り口に役者さんのサインがたくさんあるんですよねー。

2 ■あーっ!

マッチ箱、変わってしまったのですかぁーーー
ショック!!
次はここに行こうと思っていたのです…
でも廃止されていないだけでもありがたいですね^^

1 ■無題

茶色ですね!
このショップカードも素敵☆
同じデザインのマッチあったのですね、残念・・・
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
