スポンサーサイト


道後温泉 味倉。

photo:01
今夜も道後温泉に泊まっております。

レトロな雰囲気の伊予鉄道 道後温泉駅。

photo:02
駅前アーケード街で、瀬戸内料理屋に入店。

鯛めしが看板メニューのようなのですが、わたくし昼メシが鯛めしだったため、夕飯は穴子天丼で。

photo:03
photo:04

ピンクのマッチ箱発見。

このデザイン見ちゃうと、やっぱり鯛めしを喰うべきだったかな...と。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■>白あずきⅡさん

今回はちょっと寒過ぎて辛かったですが...

わ、わ、忘れ物..
そのまま着装せずにお帰りということで⁈

3 ■無題

鯛めしって、明石とかのイメージだったー。
道後温泉、行きたいな~。
女風呂のロッカーにブラ●ャーを忘れてきたことがあるので、
いつか取りに行かなきゃ。

2 ■Re:いいな~

>JUNさん

ええ、ピンクはモヤモヤ色ですから。

っていうか、天ぷらばっかり食べてる、自分。

1 ■いいな~

鯛めし、未経験です~(^^;)
なんだかこのマッチの鯛、色っぽくないですか?
ボックスの色がピンクだからかな。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
