

高知ぜよ。

photo:01
龍馬像ぜよ。

photo:02
photo:03
photo:04
桂浜ぜよ。

photo:05
鰹のタタキぜよ。

photo:06
自分で持ち帰る分、目の前で焼き入れてもらったぜよ。

ぜよぜよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■>JUNさん

うまかったぜよ。

買って帰ったタタキの写真を追加ぜよ。

3 ■Re:ぜよ、と言えば。

>Leeさん

ああ、二代目ね(笑)
スケバン刑事が新潟出身だったら、「許さんずら!」?。

2 ■無題

若い頃高知で食べた鰹のたたきは忘れられません!
もう一度本場で食べたいなぁ~

ずるいぜよ!

1 ■ぜよ、と言えば。

スケバン刑事の時にそういう方言があると知りました。

許さんぜよ・笑
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
