スポンサーサイト


高知 白い館。

photo:01
高知の宿泊先ホテル(マッチなし)近くの喫茶店でモーニングを。

photo:02
トーストモーニング¥500。

photo:03
photo:04
photo:05
ちょっと年季の入ったお店でした。

ママさんにマッチを尋ねると、「ちょっと待ってね。」

そう言って戸棚を開けようとしたところ取っ手が抜けました(笑)

まぁ、無事に戸も開きマッチ箱入手です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■>白あずきⅡさん

目で探した範囲にマッチが見当たらないと、次には店内のストックスペースや引出しに目が行きますよね(笑)

ここは正直、雰囲気的にマッチが出て来るとは思ってなかったです。

5 ■Re:店先に

>JUNさん

そうなんです(笑)
なぜか朝採れ野菜が売られているんですよ。

4 ■Re:家庭的な

>Leeさん

土曜日の朝なのに、結構お客さん入ってたんですよ。

3 ■無題

マッチを所望したときの相手の動向も、
色々で、楽しみのうちですね。
ま、ドキドキものですけど・・・。
こんな顛末なら、お店を出てもしばらくニヤニヤしてしまいます。

2 ■店先に

並べられているのは新鮮なお野菜でしょうか?
窓ガラスに貼ってあるのが何かなぁ~って見たら発見してしまいました(^^;)
窓ガラスにはコーヒーカップに「白い館」と書いてあるのですね♪
モーニングに味噌汁は嬉しいですね。
このままずっと変わらずにいてほしいお店です。

1 ■家庭的な

モーニングですね^^

マッチ箱も店名も昭和!って感じで良いですね☆
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
