スポンサーサイト


高知 クメヤ。

先にご紹介した「白い館」。
ここはちょっと早起きして一人(今回は3名で出張)で出かけた。

この日の集合時間は10:00。
ホテルロビーで合流した二人から発せられた言葉は「朝メシ食いに行こう!」[みんな:01]

ということで帯屋町というアーケード街にある「クメヤ」でモーニング(のハシゴ)に。

なぜか店外写真、料理写真は撮ってません。

入店してすぐに、レジ近くの小箱の中に使い捨てライターと、無地の白箱マッチが整列しているのが見えた。

広末涼子のサイン色紙などを眺めながら食事終え、先程のマッチが入った箱をよく見るとこれが。

photo:01

photo:02

photo:03

相当古そうだけれど、箱の隅に2個だけ残ってました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:「クメヤ」じゃなくて

>白あずきⅡさん

そうそう(笑)
自分もそのツッコミしてしまいました。

3 ■>JUNさん

ええ、今はもうお客さんにはキレイな白無地マッチを出しているみたいです。

2 ■「クメヤ」じゃなくて

「うめ」やー♪

1 ■無題

裏の「I LoveCoffee」の文字、色共にドキっと
しました^^
それにしても・・・ラスト2個だったのでしょうか。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
