スポンサーサイト


新橋 パーラーキムラヤ。

12月にもマッチ箱目当てで一度訪問している「パーラーキムラヤ」

その日は「ありません。」と言われ、その他3連敗という、絶不調デーだったっけ。



テラコリさんからの情報で、2月上旬にマッチをもらうことが出来たと聞いて、リベンジ決行。



モーニング¥480。

会計時にマッチの所在を尋ねると、二代目店主(常連さんとの会話から推測)がストッカー上から年季の入った紙箱を取り出し...







無事リベンジを果たすことが出来ました。

聞くタイミングで「ない」と言われることがある...

ちょっと険しいマッチ道...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>テラコリさん

おかげさまでリ再訪決意が出来ました。
ビル含めて、長く残って欲しいお店ですよね。

よかったです。

あ!手に入れられたんですね^ ^
よかったです。
マッチと同じく、内装がまた素敵なお店ですよね。

>白あずきⅡさん

同感です。

皆さんからの情報、助かりますね。

一人っきりでマッチ道歩いてたら、心が折れてたかも(笑)

No title

去年だったかな~、私もここでマッチを所望したら、「無い」と言われました。
ちょっと日本語のあやしそうな女の子だったから、
再訪した方がいいかな?と思ってたのですが、
やはり何度もトライしないとダメですかねi-229

最近、一度「無い」と言われたところも、実はあるのでは?とか、
既にマッチをゲットしてるところでも、リニューアルしてるのでは?とか、
再訪の必要性をひしひしと感じています。
困ったものだ、マッチ道。

>JUNさん

お騒がせ者でスミマセン。

新橋にはまだ未訪問のお店がいくつかあるので、重点区として通いたいと思っています。

>Leeさん

移転にあたってはいろいろとありがとうございました。
fc2はコメント返しがイマイチし辛い事に今気がつきました。

新橋...銀座の隣町ですしね、是非!

No title

お待ちしてました~(^^)
やっぱりいろいろな方向にアンテナを向けているのが
大事なのですね。
マッチも素敵ですがこのレトロな感じのパーラーへ
行ってみたいです。
なんか最近、喫茶店好きも再燃ぽいv-41です。

新装開店

おめでとうございますi-179
これからも宜しくお願い申し上げます!

次のターゲットは新橋かな~i-228
早く東京に行きたいです!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
