スポンサーサイト


新橋 バイオレット。

前述の「パーラーキムラヤ」リベンジ成功に気を良くし、エムケイさん他からもオススメをいただいていた「バイオレット」にハシゴ。



訪問された皆さんがママさんのお人柄について述べられていますが、自分が入店すると「寒いからこちらにどうぞ」とストーブに火を入れ、その前の席に座らせてくれたり、朝刊を差し出してくれたりと嬉しいご配慮。


ブレンドは¥400。

「実は...」と、マッチを集めていること、友人やネット上でママさんが評判なこと等を話すと、「承知いたしました」とママさん。






2種類のマッチをいただきました。

その他いろいろと話しもはずみ、やっぱりオススメのお店です。

この後も「マッチ仲間が伺うの思うので、よろしくお願いします」と伝えておきました。(笑)



店を出る時、自分の年齢の話に...

歳を伝えると、とても大きな声で「え~?嘘でしょ?」
「そんな歳に全然見えないわよ、もっともっと若いと思ってたわ!」

嬉しい気分になりたい方は、ぜひ新橋のバイオレットへ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

そうそう、ママさんに頭薬の事を聞いたら「たまたま」だそうです。
作り手側の洒落っ気かもしれませんね。

名刺!
会員証(マッチで)とか欲しいですね!

No title

わお! 頭薬もスミレ色。

近々新橋に行く予定でした。
早速行かせていただきます。
(マッチ学会の名刺でも作っていこうかな~)

>JUNさん

「今後もマッチ仲間が来ます」と伝えてありますので。
平日のみ営業されているのでご注意を。

No title

私もこのバイオレット色のマッチが欲しくて、場所を調べてましたi-233
年齢の話し・・・は避けて通りたいけど~
マダムはとても正直な方だと思いますよi-234
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
