スポンサーサイト


全国 ミスタードーナツ。

会員の皆さんを散々煽ったミスドマッチ。



昔のマッチ箱はこれでした。
(手持ち分はマッチ趣味氷河期に譲渡してしまったため、勝手に転載)

そういえば、このロゴマーク自体、もう使われてないもんね。

オサムグッズの頃だよね。

JNNさんが紹介されていたブック型は見たことないです。



で、今もらえるマッチはこれです。



ドーナツいっぱい



今日、浦安のミスドに入ったけれど、全店禁煙でした。

今後の風潮として、このマッチ箱自体無くなる可能性が...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきさん

今はもう『髭のコックさん』ロゴは使われていないんですよ~。
現在のCIはかなりシンプルなものになりましたね。

No title

えっ、上のロゴ、もう使われてない?
今のロゴってどんなのだっけ?
これが現行マッチかと思ってました。
下のマッチもいい感じですね。
近くにミスドがなくて、なかなか採取出来ずにいます。

>JUNさん

大規模チェーン店が、ちゃんと箱のマッチを用意してくれていることが嬉しいですよね。

前述の通り、お早めにどうぞ。

No title

現在のミスドマッチ見られてうれしいです^^
やはりドーナツ屋さんだからドーナツ模様!
わかり易い(笑)
色も可愛いし、是非ほしいなぁ~

>Leeさん

やはり...ですか。

全店舗が禁煙化されることはないかと思われますが、何事も早め早めの行動がよろしいかと。

かわいいです!

以前、ミスドに入ろうとしたらいつの間にか「禁煙」に…
別の店舗に行ってみようと思いながら、早幾年(オーバーな・笑)。

禁煙化が進んでいるのですね…
これは急がねばっi-203
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
