スポンサーサイト


名古屋 喫茶ゴルゴ。

情報ソースとして拝見させていただいている「レモン糖の日々」。

こちらのブログが開設一周年を迎えられ、管理人のレモン糖さんがマッチ箱のプレゼントを実施されているのを知り、早速応募、即応募。

そして先日、丁寧に厳重梱包され、めでたく到着。



店名の由来は、やはり「彼」なんでしょうね...

それっぽい絵も書かれています。





店内の様子等は「レモン糖の日々」をご覧下さい。

「俺の後ろに立つな!」みたいな雰囲気ではなさそう。

レモン糖さん、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

我々の手薄なエリアの喫茶店やマッチをたくさん紹介されていますよね。

きっと2周年にも何かが!
(勝手に)

No title

私も『レモン糖』さんファンで時々遊びに行ってます。
が、しばらく行ってなくて、慌てて覗いたらもう締め切ってました!
二周年を待ちますか。

>Leeさん

名古屋には喫茶店たくさんありそうですしね。
いろんな意味で春が待ち遠しいです。

名古屋。

暖かくなってきたらお出掛けしたいです。
寒い時の喫茶店巡りはトイレとの戦い(笑)。

>レモン糖の日々さん

この度はありがとうございました。
いつも喫茶&マッチの記事を楽しみにさせていただいています。
今後「日本マッチ学会」もぜひよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。
感謝の気持ちを込めてささやかですが、おくらさせていただきました。
気に入っていただけるとうれしいのですが・・

さすがマッチのお写真の撮り方が上手ですね!

拙いブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
