スポンサーサイト


神田薮蕎麦 ほか。

万惣フルーツパーラーの3/24閉店を聞き、JUNさんが計画されていた「まつや」から「万惣フルーツパーラー」ルートを実現しようと、本日出かけて来ました。

結果....
「まつや」も「万惣」も日曜日は定休日((((;゚Д゚)))))))

自分としたことが、まったく事前確認もせず...

なので、「まつや」の代わりに「神田薮蕎麦」でせいろ蕎麦を喰らい、


「万惣」の代わりに「近江屋洋菓子店」でケーキを喰らいました。


今日のボルシチは具沢山で嬉しかった

ちなみに、こちらの2店ともマッチはございません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

万惣...日、祝、第三土曜定休じゃ、もう行けないですよ、多分(涙)。

ちょっと急過ぎますよね。

No title

『万惣』ではパフェしか食べたことないんですよね~。
閉店が迫って、今は平日でも行列が絶えなくて、
ホットケーキは売り切れ御免だとか・・・。

>JUNさんへ

ね~。
そんな基本的なことを失念するなんて...

マッチは未入手でしたが、充実した一日でした。

No title

まあ~残念!
tomcatさんとしたことが~フフi-278
でも「神田藪蕎麦」はやっていて良かったですね。
いつ見ても美味しそうi-277
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
