スポンサーサイト


東池袋 マーガレット。

幸せをもたらすと言われてる
どこかでひっそり咲いて~いる
花~を~探して~
花を探しています~



こちらもエムケイさんに教えてもらった「マーガレット」

場所は東池袋、二階の窓側に座れば目の前にはサンシャイン60。


黄色いブックマッチ、エムケイさんのブログで拝見して、どうしても欲しくて欲しくて

ブレンドコーヒーは¥380。





マーガレットの花言葉は、「恋を占う」「貞節」「誠実」「心に秘めた愛」「真実の友情」だそうです。



出てきたおしぼりにもタンポポの花言葉が。


いつかはあなたの住む街へ
行くかも~しれません~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

まだまだ池袋には頭薬のにほひがしますぜ。

そして自分の花言葉ブームは終わりました。

No title

ルンルンです~♪
おーし、ふたたび池袋に狩りに出掛けるぞーっ!

>じゅごん姐さん

「花の子ルンルン」ご存知でない?

>Leeさん

時にロマンチストモードになるわけで(笑)

>JUNさん

池袋の課題がまた増えましたね。
ゆる~い感じの良いお店でした。
時間の都合でコーヒーしか飲みませんでしたが、喫茶店ならではのフード系も充実していましたよ。

最後のワンフレーズが怖いです(笑)

師匠!

花言葉をお調べになられたのでしょうか?
(^q^)
乙女~☆(笑)

No title

店構えが可愛くて気になっていました。
東池袋の駅前なのですね。
マーガレットは好きな花なので今度是非お店に伺いたいです。
花言葉も良いですね~v-22
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
