スポンサーサイト


人形町 CAFE' Dolce。

人形町界隈の喫茶店はかなりローラーをかけたつもりだったけれど、知っていながらなんとなく後回しにしていたお店がここ、CAFE' Dolce 。

水天宮前交差点、和菓子の三原堂本店の2F。

入口。
右には水天宮が見える。



店内は至ってシンプル。
コーヒーは1杯め¥500。
2杯めからは¥200。

一応分煙されていたので、レジでマッチの有無を尋ねたところこれが。




正直、「マッチがありそうな雰囲気」ではなかったので、ちょっと驚き。

店内同様にシンプルなブックマッチでございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

何事も偏見を持って接してはいけないということですね~。

人形町、まだどこかにマッチあるかな。

No title

たしかに、頭薬のにほひがしません。
私も見逃していました。

>Leeさん

でしょ?
だから後回しになっていたんですよ(笑)
見かけで判断しちゃいけませんね~。

>JUNさん

メニューを見る限り、一階の和菓子屋さんが経営しているようでした。

確かにちょっと気付き辛い入口かもしれません。

あれ~

何となく、師匠のイメージと違う感じのお店…笑。

女の子が好みそうに見えますが、いかがでしょうか?

No title

まだありましたか~人形町近辺にi-179
あの辺りは何回も往復したのに「三原堂」の方ばかり
気になっていましたよ。2階に喫茶店があったのですねi-229
ロゴがなんとも言えずカッコいいですねぇ~
なんだかいろいろなお店に入ってみたくなりました。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
