スポンサーサイト


小松空港 エアポート。

無事に金沢市内での仕事を終え、小松空港へ。

何かあったときに備えて、羽田行き最終便を予約していたのに、余裕出過ぎの3時間待ち。
(ちなみに小松~羽田の所要時間は50分...orz)


空港内で軽く何かを食べようと、レストランエアポートへ。

というか、あまり飲食店の選択肢はないです。


カレースパゲティチーズがけ¥950。

う~ん....
¥350かな....


ただ、評価すべきはこのようなマッチを常備していたこと。

空港内の店舗らしいデザインに好感が持てます。


ゴルフ場内にも系列の飲食店がある模様。

そちらにもマッチがあって、いかにもゴルフ場的なデザインが用いられたりしているのでしょうか...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

ええ、ええ、地方のターミナル、確かにワクワクします。
先日、広島バスターミナルがピッカピカになって、ちょっと切なかったです。
地元の利用者に聞かれたら怒られそうだけど。

No title

交通ターミナル(特に地方)ってレトロ色強いですよね。
バスターミナルの中のカウンターだけの喫茶店とか。
いいマッチですねー。

>Leeさん

なるほど北欧チックですか。

何やらLeeさんには地方空港観がありそうですね(笑)

因みに小松空港は空っぽ+福岡空港パターン式構造でした。

可愛いですね!

色使いが北欧っぽくて良いですね~☆

場所柄、食べ物は高い、種類が少ないのは仕方ないのかな…
地方空港はね…i-239
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
