

旅道具。

今週末からまた出張です。

今夜はお気に入りの旅道具をご紹介。


GLOBE-TROTTERの18インチ エアキャビンケース。



ピュータースキットルと、ダルビーの携帯カップ。



京都 清課堂の香入れ。

宿泊先の部屋では香を焚きます。



清澄白河 白井商店の箸入れに、国立 匙屋の漆スプーンと沖縄ファミマ限定の箸。

沖縄のスーパーでソーメンチャンプルーを購入するも箸がないことに後から気付き、手づかみで食べた経験あります。



必需品の手ぬぐいに、キャラメルを模した「旅する石鹸」。

ボディソープより石鹸派。



モロッコの革スリッパ バブーシュ。

他人が裸足で履いたスリッパ、絶対に履きたくありませんので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>Leeさん

部屋だけではなく、大浴場などで自分が履いてきたスリッパがすり替わっていたりするとショックで。

割り箸は環境を考え使いません(笑)

お疲れ様です。

さすが旅慣れている、という感じですね!
こだわりの数々。

私は素足でスリッパ履いちゃってますi-239
多分、殺菌されているんだろうと信じて…

ちなみに私も石鹸派です。
ボディーソープは苦手ですが、荷物を少なくすることが最優先なので持ち歩いてません…

箸はどういうシーンで活躍ですか?
割り箸は使わない派なのですか?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
