スポンサーサイト


東池袋 ぶどうや。


先日、同じく東池袋の「マーガレット」を記事にした際、またもやエムケイさんからオススメのお店情報が届いた。

東池袋交差点近くの「ぶどうや」

池袋界隈、まだまだまだまだ魅力的なお店がありますな~。


こんな建物を横目に池袋駅から歩き...


お昼で混雑する前に飴色の店内へ。


エムケイさんも紹介されていた、シュガーポット(入れ)




なんか久しぶりに喫茶店でナポリタン食べたな。

サラダ、味噌汁(玉子が丸々一個入っていて美味い)、コーヒーセットで¥1,000也。






店を出る頃、ちょうどお昼時で店内が混み始め、ママさんにマッチの所在を伺ったところ「カウンター上のカゴに入ってるから持ってって」

いろんなものが入ったカゴの中、マッチ箱はこれ一つだけだった...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

普段あまり行かないんです、池袋...
そう考えると、都内もまだまだまだまだ探索できそうですけれどね。
時間がとれれば...ですね~。

>エムケイさん

今回も貴重な情報ありがとうございました。
池袋はなかなか自発的に散策し辛いエリアなのでとても嬉しいです。

板橋、まずは駅前の「ピコリーノ」マッチがオススメでしょうか。

No title

エムケイさんのブログで拝見してましたi-278
お店のロゴがちゃんと葡萄色して、白い面の葡萄は
ツタも描かれていてそれがポイントになっていますね。
このところ池袋は乗り換えのみだったので是非ゆっくりと
廻ってみたいですねv-107

ナポリタン!

おいしそう!しばらくは池袋の歯医者に通うので、近隣攻めます☆

次は板橋かな。ちょっと前行きましたが、喫茶店の多さにおののきました。休みばかりでしたが。

「きよの」行ってみます。マッチあるんですね!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
