スポンサーサイト


新潟 NOPPO。

何となくシュールなイラストが気に入った一品。



ノッポさんの腕?







新潟にあった喫茶店のよう(検索してもヒットせず)ですよ、Leeさん。
2012.04.07追記

Leeさんが住所を参考に現状調査を実施下さいました。



え~、今は飲食店ですらなくなっている...
一体、どんなお店だったんでしょうね。

Leeさん、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

それだっ!
何か引っかかってたんですよ、このデザイン。
そうそうボンナの旧マッチ。
ちょっとスッキリしました~。

>Leeさん

雪⁉ですか。
新潟にも早く桜前線が到達するといいですね。

手の部分が、

本郷『ボンナ』を彷彿とさせます・・・(涙

残念ながら

全く面影がありませんでした…。

本日は4月だというのに雪が降り、大変寒い新潟市ですi-239

>JUNさん

ええっ!?

Leeさんのブログにもコメントさせていただきましたが、まさか「NOPPO ノッポ」がつながるとは思っていませんでした(笑)

楽しみにしています。

>Leeさん

跡地はもう喫茶店ですらないのでしょうかね。

新潟もセンスいいじゃないですか。

No title

コーヒーカップでなんとなく喫茶店なのだと
わかるのですね。
独創的なデザイン☆
のっぽさんの手ですね(^^)
私も「のっぽ」マッチありました。
後日お楽しみに♪

新潟!

うーむ。
電話番号の桁数からして、結構前のものですねー
勿論、お店も存じ上げません…。
場所は大体分かります。

今もあったら良いのに…i-239

私も今宵は
「のっぽ」
で行きます!i-278
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
