スポンサーサイト


STARBUCKS COFFEE PASSPORT。



知ってる人は知っている。

スタバのドリップコーヒーは日替わりで更に店舗毎に豆の種類が違いますね。

で、この豆の種類毎にデザインされたシールがあって、それを貼る「COFFEE PASSPORT」という小冊子まで用意されているのです。
(無料)

元々ははホールビーンストアという、豆の販売を行っている店でのサービスだったと思うんだけれど、通常店舗でももらえるようになったみたい。

あ、もちろん豆の購入でもシールはもらえます。



今日もらった2枚。

パスポートも新しいものになったので、よろしかったらどうぞ
といただいてしまいました。



ホールビーンストアで豆を購入していた頃にもらったパスポートは、ホチキス中綴じの薄いものだったのに、今は立派な文庫本のようです。

収集癖のある我々の琴線に触れると思いませんか?
2012.4.14
WILLOW BLEND。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

以前にもチェーン店の中でスタバはお好きと伺っておりました。
機会がありましたら、是非パスポートもらってみてください。

No title

面白そう!
でも最近喫茶店に入っちゃうから、スタバ行かなくなってしまいました・・・。
好きなのに・・・。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
