

所在不明 プルメリア。



プルメリアといえばハワイ。

プルメリアの伝説といえば聖子ちゃん。

が、こちらのプルメリアは「鉄板焼そば&サラダ」のお店だそうです。
(その組み合わせもよくわからないけれど...)



実は花の名前シリーズで探し、写真を撮っている時に「??」と気が付いた。

このマッチ、住所や電話番号が一切書かれていないのです。

広告媒体という本来の使命を真っ向無視した一品です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

そうそう、「あの頃」ですよね~。
(目を細めてみる)
集める意識なしに、結構もらっていたはずなのに、愛着がないだけに手元には残りませんでした。

No title

私も『プルメリア』といえば、聖子ちゃんです。
あの頃は、喫茶店にマッチは当たり前だったのにな~。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
