スポンサーサイト


上野 上野市場。

会社上司に連れられてやって来た「上野市場」

上司曰く、「安く美味い魚が喰える店」だそうです。



上野といえばパンダ!の出汁巻き玉子。



このロゴマークのコースターがテーブル上に常備されていて、持ち帰るつもりが泥酔し失念。



同系列店舗が近隣に数店存在している模様。



鬱積したものを一方的に吐き出す場となり、食べたり飲んだりしたものをあまり覚えておらず...

お酒は楽しく飲みましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

出汁巻き卵に焼き印は流行りなのでしょうか。
最近は楽しくない飲みが増えて来ました...

No title

私は浅草で、
スカイツリーの焼き印入りだし巻き卵を食べました。
飲酒は計画的に、ね!

>JUNさん

喫茶店の禁煙化が進む一方で、飲み屋=喫煙可=マッチ用意が残ってくれるといいですね。

上野界隈もまだまだ何かありそうです。

No title

呑み食い処!いかにも美味しいものがあって、
お酒が進みそうですねi-278
マッチもこだわっていていいですねぇi-178
オリジナルのコースターもなかなか巡り会えないので
あれば持ち帰りたいですよね!
私昨日は本郷の弥生美術館~旧岩崎邸から銀座でしたが
上野を経由しました(^-^)
マッチは確実なところは行かなかったので・・・残念i-241
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
